俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



生産馬 初代配合 3

アオイエンブレム口取

アオイエンブレム セン5 鹿毛 51戦48勝 柴田善 [112.87.95.79.0]
【配合】ディカードレム×エドムラサキ
【パス】つしもちと かよゆにり ぐんよれけ もへるぬば
    くむなりほ ぐんおとぎ ねよわ

初期牝馬からの初代配合馬。かなり会心の引き。SPはそれ程でもないが、
このSPにしてのST、根性の揃い方が素晴らしい。エドムラサキからこんな揃い方
するとは思わなかった。STは特に良く付いた。初期牝馬から、普通のBCも
走られそうな馬が出るとなると、まだまだ色んなところに可能性がありそうです。
馬名は「江戸紫」→「江戸」→「徳川家」→「葵の御紋」。安直w
しかし、しっかりディカードレムの「レム」も入れているというハイセンスw(?)な
ネーミングですw

生産馬 初代配合 2

ノーチラス口取

ノーチラス セン4 栗毛 21戦16勝 伊藤直 [115.87.93.78.2]
【配合】アーティアス×パリティビット
【パス】もねつわく れぽそまぽ ぼろふどく ほだぬぽや
     ことげのむ たおおのえ うめぞ

全体的にイマイチ感は否めませんが、4歳セン馬が手持ちになかったので
とりあえず育成。まだまだ上がいるはずと思っているので、引き続き同配合を
やる予定です。

生産馬 初代配合 1

ヌーディドック口取

ヌーディドック セン5 鹿毛 37戦32勝 熊沢 [127.61.98.79.4]
【配合】ギャロップダイナ×スーパーシェビニオン
【パス】らせまろぼ すなぜはぱ んあぜぞだ みねふござ
     だぶぐくげ むあらさぱ えぎは

かなりの確率で逆噴射を見せてくれます。
反面、叩き合いの展開になると初代配合ながら奮戦します。
スタミナさえあれば…とは思いますが、これはこれで
個性があっていいのかなとも思います。
