俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繁殖完成=STクロス3本/ST高基準値

ノーアテ。母父マルゼンスキーでもSP4本、ST3本になることに気づいた。
しかも面白AA重ねも有効になるってことでマルゼンで繁殖生産。
200位で 116.80 基準値 84.100 が引けた。
牝馬固定も30分かからず固定できた。んで〆。

感触としては、STがクロス4本の時よりも、跳ね方が
おとなしい。生産数に対するST爆発産駒の割合は、
STクロス4本の方が良いように感じます。
ただSPは、3本のときよりも120↑がかなり出易い!と
感じるくらいになりましたよ。

やはりSP4、ST3+ST高基準値のほうがノーアテみたいな
種牡馬には良いってことなんかな。
とりあえず同時進行でやっています。
出そうなんですが、なかなか揃ってくれません。
引き続き頑張りますよ。
スポンサーサイト

突き抜けない

ノーアテ牝馬。タイトル通りw
SP/ST 116/116 とかを両方跳ねる時によく見る。
SPが120↑になるとSTが付いてこない。
やっぱり低基準値+クロス4本より、高基準値+クロス3本が
正解なのか……
そうすると母父はチヨノオーかムクター辺りになりますね。
母父底力Bになっちゃいますが……
やってみようかなぁ。チヨノオーなら結構いいのが引けそう。

デヴィルズバッグもたまにやってます。
SP120が出たけどSTがダメダメ。
ってかヘイローのクロスってSPUPなのか底力UPなのか解らんw
dsbftはSPUPになってますが、調べると底力UPになってる
ところとかもあるし。
まあどちらにせよ跳ねてくれたらいいんですけどねw

とりあえずチヨノオーで繁殖作ってみようかな。
基準値 85.100 くらい出たら面白いかもしれません。

確信

ノーアテ牝馬〆。

121.118.75.56.ダ

↑が誕生。気性がダメだったので捨てましたが、
この配合で絶対に出ると確信しましたよ。

あとは根気との闘いです。
ガンバルナリー。

んーどうでしょう

ノーアテ用繁殖を生産しておりました。

ノーアテンション×アウザール×ジェイドロバリー×マークオブディスティンクション×キュービックムーン
SP3、ST4、底力1

マーク牝馬 112.72
ジェイド牝馬 108.96
アウザール牝馬 122.57 基準値 84.87

ジェイドで一番苦労しました。
繁殖が完成したところまで。
牡馬で試しに〆てみましたが、SPが全然乗りませんw
STも不安定。しかし126なんかが結構出ます。

SPの跳ね方次第ですね。
どうでしょうw

面白い1頭

デヴィルズバッグ、前記事で100万頭生産とか言ってたけど、
撤回wwwwSP付かな過ぎオワタwwww
まあ、ぼちぼちはやり続けますがねえ。
そして、そんなこんなしながら、何となく何をどうすれば
いいのかがハッキリしてきた。

私が重視すべきはST。それは変わりません。
それは単にSTクロスを多めに入れればいいと言う訳ではない。
STだけ跳ねても仕方ないしw
SPもSTも跳ねるように要素を集めなきゃいけないんですね。
そしてそれが効率よく作用するように安定はCです。
安定Cがかなりポイントみたいです。種牡馬は出来るだけ
距離適性の長い馬。STクロスが3本以上あれば理想的。
SPは1本あれば十分。それ以上あれば尚可。

はい、実験的にやってたクリスタルパレス。↑に書いたのと
ほぼ同条件。そして、面白い1頭が誕生したんですよ。

116.124.72.68.0

母は基準値 90.84。
ST以外のパラがあとちょっと物足りないけど、
ほとんど私が理想としていた型です。
むしろSP低い分、STの減りが少なくていいのかもしれませんがw
根性が悔しいです。気性はまあこんなもん。
1600~2200のクリスタルパレスでこれだから、もう正解は見えたw

ノーアテンション×アウザール×ジェイドロバリー×何か×キュービックムーン
SP3、ST4、底力1、底力面白AA重ね

私の目指している牝馬を生産する為の1番理想的な配合。
ノーアテというところが個人的に気に入らないが、目的は
牡馬と対等に渡り合える牝馬を生産することなので、これでしょう。
よーし、やっちゃらー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。