俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

震度6強って何だよ

今回はあまり被害が大きくなかったみたいで幸いだったですけど、
被災地の方々は精神的にきついだろうなと思います。

ばあちゃん家は大丈夫とのこと。
昨日は結構揺れたって言ってたけど、怪我したり何か壊れたりは
なかった模様。何よりでした。

生産を再開してみました。

母父リローンチのカブラヤオーとニックス+ダート◎重ねの
ノーザンディクテイター。これは前の続き。

カブラヤオーでドビー(127.93.90.41.3)のST+2が出たけど
スルー。それ以外は収穫ナシ。

ディクテイターで 112.82.90.6?.5 の真性が出た。
根性…。スルーしました。

新しくオグリキャップ。
ヌレイエフ×イズミマイヒメ。ネイティヴを諦めない配合。
84.88 を引く。基準値 80.84?
そして 126.60.94.68.1 を引いて悶絶する。

オグリ>カブ>ディク な感じでやっています。
オグリ、絶対引いてやろうと思っています。
スポンサーサイト

栃木行ってきました

まず始めに、BC開催に関して色々と思考言動が足りませんでした。
申し訳ありません。今後についてはもう少し考えてからやりたいと思います。
現在予定しております3月分の開催については、状況を見てから
ご案内しようと思います。

地震、僕が思っていたよりもかなり酷かったみたいです。
栃木に母方のばあちゃんがいます。家や体に直接の被害はなかったのですが
蔵が壊れたり、墓石が折れたり、電気は止まるわ交通は麻痺するわで
結構ショックが大きかったらしく、電話で喚いてたりしてたので
缶詰やら電池やらがっつり車に積んで、行ってみました。
遠かった。
とりあえず大事なかったので、帰ったもののやっぱり心配で、
何か毎日そわそわしながら過ごしていました。

ここ2,3日でかなり落ち着いたらしく、やっとこうして書いてます。

それにしても、投げやり放置はいけません。
改めたいと思います。

BC3日目処理進行状況

すいませんです。寝落ちしてしまったため
処理が遅れております。
正午UPはちょっと間に合いそうにありません。

遅れはしましたが只今処理中です。
UPまで今しばらくお待ちください。

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は体調崩したり、仕事が忙しかったりと思うように
いかない日々が続きまして、かなりストレスが溜まりました。
年間テーマに掲げたセントシーザーもほとんど触っておらず、
生産馬の数もあまり伸びませんでした。
その中でもアーティアスで引いた馬がかろうじて良いといえそうかな。
一昨年のミホシンザンのように、目の覚める馬を今年は生産したいものです。

BCも再開したいと考えています。
昨年はやるやる言って、やらずにご登録いただいたかたに
ご迷惑をおかけしておりますので、開催の際はそのようなことのないように
やろうと思います。

昨年は調子に乗って手ごわい種牡馬をテーマにしちゃってるので
今年はのんびりとやっていきたいと思っています。

とりあえず今はニホンピロウイナーとミスターシービーをやってます。
以前の生産馬とは別配合でリベンジ戦といった感じですね。
あと実験的にやりたいのがテューターの面白配合。配合もだいたい決まっているので
上の2つの合間にやれたらと思います。

まあ、こんな感じですが、ぼちぼちやります。
改めまして皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

放置プレー、サーセンw

忙しすぎたのと、何やらかんやらで放置してました。サーセンw
生きてます。やっと落ち着いた。

こないだのアーティアスから考えて、底力クロスナシでも何とかなると
思って、ニホンピロウイナーで再開。
底力クロスナシのSP詰めて、ST基準値確保。
これでピロの牙城を崩せると思った!!

ピロウイナー×プレザントコロニー×スティールハート×エピュキュリアン
SP4、ST1

スティール牝馬 111.71

やるぜー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。