俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



生産経過など

ディカーST5本クロスの配合では、[117.106.69.21]が一番馬。
他には[111+4.120.3.78]など。なかなか揃わない。

アーティアスは、[118.58.98.35]が一番(能力値うろ覚え)。
ちょっと惜しかった。他に面白いのが[80台.121.99.去勢できる気性]。
SP欲しかったというのがいた。

他にやっている種牡馬が、リヴリアとミホシンザン。
完全に休止中なのでそろそろ気分転換がてらにやりたい。

・リヴリア×ブレイヴェストローマン×フラッシュオブスティール×メジロティターン×ファンティリュージョン
SP4、ST1、底2
フラッシュまでいってて(112.69)。なかなか母ができませんでそのまんま。

・ミホシンザンはデュレン牝馬のデータ上書きしてしまって、やり直し。
SP1本だと相当あたらないので、いっそ3本にしてみる。
ミホシンザン×カコイーシーズ×ブレイヴェストローマン×ピアノソナタ
SP3
ミホシンザンでスプリンター生産してみたい。
