俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



凄惨(2)

体調不良で生産数が激減している。
しかも、何もあたらない。

ピロウイナー用ティターン牝馬で(106.72)とかでたが、
妥協できるレベルじゃないのでスルー。
(120・80)あたりじゃないと納得ができない。

ディカーは相変わらずSPで躓き。
アーティアスはもう少しで揃いそうで揃わない。(118.83.98.38)とか泣きたくなる。
リヴリア用繁殖もダメ。そもそもSPが110超えない。
オグリで牝馬もダメ。(105.118.70.50)とかもう気持ち跳ねてくれって思う。

まあ、マイペースでやりますよ。
