俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



サニーオー三昧

ちょっとハマってサニーオーで生産してました。
SP115上は結構出る。
116+4、117+4、118+4、119+4もちらほら。
しかし揃わない。流石の3Cといったところ。

大当たりはクルセーダークラスのような気がする。
120・104・死亡・気性忘れた が出た。
最高SP126、最高ST123。
一番バランスの良いので、一応キープしているのが
119.79.98.83.2

何かが跳ねると何かが死ぬという絶妙な罠。
大抵は根性が死んで出てくる。
122.85.死.92.ダ とか典型。

キープしてるヤツが超晩成なら終わりでもよかった。
残念。
