俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



セントシーザー+α

相変わらずセントシーザーは出る気配なし。
最近はめっきりSP110台も見なくなったw

サブでやる方の種牡馬は、ノーリュートで
まあ何となく出たので、次は前に言っていた
シェリフズスターやビゼンニシキをやろうかなと思っていましたが
また、ふとした思い付きでやりたい種牡馬が見つかった
ので、そいつを攻めてみたいと思います。

サンテステフ~!

SPクロス無し!
鏑王さんの2番煎じな私ですw

サンテステフ×何か×イブンベイ×カリフラワー
ST1、底1

我ながら良い配合が組めたと思いますw
とりあえずカリフラワー探しからスタートします。
非面白でサクラシンゲキもやりたいです。
