俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



実績CでSランクっているっけ?

            〒 !   +    。     +    。     * 
      +    。  |  |
   *     +   / /   <デヴィルズバッグ・スコシ・ソッチノケデ!
       ∧_∧ / /
      ( ´_ゝ`/ / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
     ||| j  / |  |

と星矢風にデヴィルズバッグを少しそっちのけにして、面白そうな配合を
思いついたのでやってみてます。
デヴィルズバッグの配合を考える時に繋ぎの段階で、外道は使えるな!と
思ったのがきっかけなんですが、それで〆のときにSTUP要素を
5本作れる種牡馬がいましたよ。

ディカードレム!

STUP5本は、STが安定して高いところで出ます。
前にアンドレアモンで実践済みなので間違いない。
そして、アンドレよりも〆時に条件が良くなるので、
もしかしたらSランクとかでるかもしれん。
実績CでSランク馬っていますっけ?いたら教えてください。
いなかったら1番乗りを果たしてみたものです。

ディカードレム×プレザントコロニー×ゲイメセン2回×ファンティ
SP1、ST4、ニックス

底力クロスが無いのがアレですが、コレは狙えるんじゃないかなあ!

ゲイメセン1回目 83.死

ゲイメセン2回目 58.22

プレコロで牝馬固定中。
実績CのTSLならいけそうですね。
