俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



サボり過ぎ…そして再開・激引き

あー、仕事とかその他忙しかったとはいえ、1ヶ月半更新しないとかありえません。
一応生きてます。ダビスタほとんどやれてませんでしたが。
何とか落ち着いて明日休みだゼーと思って久しぶりに触ってみました。

再開間もなく、ktkr!!
じゅんさんがニジンですげえの引いたときみたく、出るときは
アッサリと今まで睡眠時間削って生産してたのを嘲笑うかのように
ダビスタ神は悪戯にそれを目の前に現すのですw

アーティアス×ロイヤルスキー×カーリアン×キリタンポ
SP3、ニックス

基準値 80.67のクソ牝馬且つ底力クロス無しのこの配合から
もうそれなりの形でも産まれる余地無しの烙印を押しかけていたこの配合で
来たのです。能力的にはごくごく小粒な手持ちに加えるかすら悩むものですが
私にはそれが嬉しすぎてついつい駄長文を綴っているのですw

121.86.96.去.3

代表産駒Pのアーティアス産駒超えたこれ!
ヤッター!
