俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



繁殖三昧

ブライアンズタイム用のプレザントコロニー牝馬が思ったよりも
全然引けない。出そうなもんなんですがね。SPが乗りません。
パラの優秀な種牡馬で引けないと何かストレスw

煮詰まったときの浮気モード発動!

ユタカオーやるべ。
前から興味のあった種牡馬。

サクラユタカオー×ブレイヴェストローマン×バンブーアトラス×何か×ジプシークイーン
SP3、ST1、底2

何か色々と文句の言いたくなる配合ですが、
個人的に『スジ』の1番ありそうな配合とも思っています。

ウインザーノット×ジプシー 105.71
バンブー×↑の牝馬 ←イマココ

ナスルーラは繁殖のときには避けたいクロスw
ユタカオーでフロー馬出してみたい。
