俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



違う種牡馬でもかよ

アサカシルバーの要らない引きにより意気消沈したので、
ピロウイナー用繁殖を使ってトウショウルチェー。

しかし、なんか要らない神が降りてるようですよ。
123.88.92.35.4

俺にどうしろと…

お邪魔します。
気性C種牡馬産駒の去勢できない数値、
結構イラっとしますよね^^;
そういう意味では、気性B・Cのパラをもつ
種牡馬は気性難クロス詰めも有効なんだと改めて思いました。
とりとめのないコメになってしまいましたが、頑張って下さい!
※私も先程サクラショウリ繁殖作りで、
125・76・78・51と気性に泣かされています(落

  • 2009年08月20日木
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

>>じゅんさん
アサカ産駒、アサカにしては良い馬なんですがね。
アアア!!ってなりましたよほんとに。
狙うと出ない。ダビスタは意地悪すぎますねw
去勢狙うならパラがCでも気性難クロス無いと安定しないです。

繁殖、気性で弾かれることよくあります。
そこはもう、根性ですよw
がんばってください!

  • 2009年08月21日金
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/101-c875af6e
