俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



いろいろと小粒三昧

アサカシルバーでの生産に疲れて、以前作った牝馬からの生産。
タマモクロスで牝馬狙い。固定はしてあったので楽だった。
成果は
120.108.70.80.0
117+4.109.70.80.0
似た様な感じで出た。両方とも育ててみるか。

なんとなく満足できたので、アサカシルバー再開。
122.75.97.去.2
STクロス3本にしている恩恵がまったく感じられないw
こいつのST↑でも探してみるか。
心が折れたら育成してみる。
バガボンドよりかはSP、気性が少し良くなるので実戦向き?
ただ、全体的にイマイチなのでちょっと残念。

安定C産駒のスタミナはクロス4本か3本+ニックスになると違う世界になる感じですね

  • 2009年08月24日月
  • URL
  • ( ゚д゚) #mQop/nM.
  • 編集

>>( ゚д゚)さん
3本だと肝心なときに来ないパターンが多いですね。
4本だとSPキター+ST100↑が見れやすい。
5本は別次元。というような感じがしてます。

  • 2009年08月24日月
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/102-e41b37ed
