俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



生産馬 牡馬 8

シルバーサーカー口取

シルバーサーカー 牡4 芦毛 30戦30勝 中舘 [123.101.91.42.1]
【配合】アサカシルバー×アンドレアモン×カッティングチーズ
【パス】へほひらけ みどほんで けさぜへか めもざたや
     えはばゆに がれぶどひ すはか

肝心なときに去勢できない嫌がらせ。気性以外は父からするとかなり揃った。
SPクロス1本、底力クロス1本で実績C基準値80からSP120↑に持っていこうとすると
凄いしんどいことがわかったw逆に最低3本くらいあれば、場合によってはかなり
良い馬が出るのではないかと思った。右2フローするし、もったいないので
育成することにしました。騎手は彼以外考えられないとチョイスw
馬名はアサカ「シルバー」+「バーサーカー」(狂戦士)。気性が悪すぎるのでそれっぽい
単語を入れようと考えてたら思いついた。何となくイイ響きになってよかったw

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/105-a9748bfe
