俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



マイル戦用に

風邪をひいたのでユンケルの高いやつ買って飲んだら、
効きすぎて眠れない罠w

なので、生産してましたよ。
mamboさんとこのマイル戦用に1頭作りたい。
そこで白羽の矢を立てたのはカツラギエース。

母父ハギノカムイオーが一般的(?)なようですが、STクロス1本かけたところで
揃うときにST来るのかと考えると、あんまりそうは思えないので逆に
SPクロスを詰め込んで、揃ったときにどんだけST来るかというスタイルを
考えてみた。

カツラギエース×ブレイヴェストローマン×ハギノカムイオー×フキノトウ
SP4、底2、面白

しかしハギノカムイオーの時点で辛い。
ただ 80.70 くらいなら待てばきそうなので、SP70台~+ST高めというのを
目標に探していますよ。現時点で89.54とかが最高。
STはたまに70台後半がくるので、揃うの待ちといったところ。
間に合うかが微妙すぎるw

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/106-3b2fa196
