俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



うまいこと繁殖完成

カツラギエース用繁殖生産。

ハギノカムイオー×フキノトウはあまりにもしんどいので
適当なとこで妥協しようと 79.66 であまりにも妥協しすぎだろう
と思いながらとりあえず次の手応えだけでも…と採用。

そしてブレイヴェストローマン。ナスルーラ2本でどうかというところ。
さすがの安定A。SP70台ばっかりでウンザリ。
ときたま80台後半や90台を出す。STは思ってたより付いたので、
うまいこと揃わないかなぁとダラダラやっていたら…
87.78 基準値 80.74 を引く。少し物足りなかったのでとりあえず
キープして継続。 93.71 基準値 80.72 などそのあたりが
ぽつぽつ出て、これは来るんじゃないかと思っていると
84.89 基準値 80.80 TSL がキター!

ガッツリとカツラギエースと格闘してきます。 

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/107-bc000964
