俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



復調

体調がやっと良くなってきた。
夏風邪+夏バテのコンボで、2週間くらいきつかった。

今後の予定でも書いておきます。

・カツラギエース 119.97.92.去.2 を育成。少しずつ生産してましたが、
これ以上出る気配がないのでw

・ダート馬枠の強化。バフボフデーエイアールティくらいしか
いないのでちょいと心許ない。
スタミナ豊富なダート馬が欲しいところ。

・スズパレードをやってみる。ST2本、底力1本で今まで見たこと無い
スズパレード産駒を出したいというやつ。

・ニホンピロウイナー用繁殖を流用してのトニービン、メジロイーグル。
あまりマイナーな種牡馬ではないので、ぼちぼちやる。

・トウショウボーイでなんとか1頭。目標はこじんまりで良いから
フローする馬。

こんな感じでやっていきたいと思いますよ。

お邪魔します。
体調が回復されて何よりです^^
これからもお互い頑張りましょう!
実は私もここ2日間40℃近く高熱にうなされておりまして。。
馬の健康もそうですが、自身の健康にも
気をつけなければなりませんね(汗
では失礼します。

  • 2009年09月15日火
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

>>じゅんさん
ありがとうございます。また生産頑張ろうと思います。
…というか、じゅんさん…それ新型では…?
40℃、さぞ大変なことでしょう。
ネット環境と共に早く復活できることを
お祈りしております。お大事になさいませ。

  • 2009年09月15日火
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/110-3c856eb3
