俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



生産馬 牡馬 9

エースロケット口取

エースロケット セン5 黒鹿毛 41戦38勝 ムンロ [119.97.92.79.2]
【配合】カツラギエース×ブレイヴェストローマン×ハギノカムイオー×フキノトウ
【パス】りぼしげら てがいほぐ どすつちけ なりぬくさ
     かかたさだ きみただゆ すふろ

SPがイマイチ伸びなかったものの、STが思いのほか付いて、根性もある程度付いた。
父からすると、結構良い能力かもしれない。もう少しでフローだったので、非常に残念。
しかし、STクロス無しでこの揃い方なら、他のマイナー種牡馬にもまだ面白い産駒が
いそうだなあと思って、ワクワクしてきますね。
馬名はファイナルファンタジー11で少々有名な装備品から拝借。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/112-4668e576
