俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


悔しいが贅沢か

グレートローマンでキタ。
能力値を一通り見て、最後にダート適正を確認して悶絶しましたが、
非面白で且つ3C種牡馬からするとかなり良い馬が出た。

118+4.91.95.去.4

この能力値をみると、仮性だっただけでもバンザイなんだろうが、
真性馬が目標だったので、非常に悔しい。

しかし、やってて思ったが、実績Cとかパラ的に厳しい種牡馬で
能力揃った真性馬を引こうと思うと、かなり難しそう。
能力揃うのも結構苦労するし、それから真性とか条件を絞ると…

真性馬狙うときは、もう少しパラの良い種牡馬でやるべきだろうと
思いましたよ。

上記の馬くらいの能力+真性となると、もう無理臭いので、
グレートローマンはとりあえず乙。
意外にもあっさり良い馬が出たので良かった。

種牡馬を変えて、真性馬にチャレンジしようと思います。

追記
母父をノーザンディクテイターで繁殖を作って(基準値 77.76 )
やっていたところ、
116.96.97.去.4
が誕生。またもや仮性…。残念。

というか非面白全体で見ても相当なんじゃないでしょうか

  • 2009年09月29日火
  • URL
  • ( ゚д゚) #mQop/nM.
  • 編集

>>( ゚д゚)さん
実際出たときに、これは揃い過ぎだろうと思いました。
ただ、どうせ仮性なら…と欲が出ましたw
ありがとうございます。

  • 2009年09月29日火
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/116-263a3e34
