俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


ダート真性馬狙いも

こないだグレートローマンでも良い馬には巡り会えたけど、
仮性という不完全燃焼の結果だったので、こっそり狙って
別の種牡馬で生産していましたよ。

パラメータの良い種牡馬じゃないと厳しいとか、
前の記事で言ってたくせに、狙ったのは、マイナーの中でも
存在がほぼ空気のテューターw

テューター×ウッドマン×カラオケクイーン
SP5、ST2、底力2、非面白

繁殖は 90.77 基準値 80.66
揃ったときのたまたま真性狙いw

結局無理でしたw

115.77.96.去.4

の仮性で精一杯でございました。
やはり、テューターでは無謀でしたね。
まあでも父にしては良い能力じゃないでしょうか。
次は真剣に真性馬狙ってみようと思っています。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/119-986abcce
