俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



しつこくダート真性馬狙い

もはやダート真性馬を手に入れる為に生産してると言えるほど、
真性馬狙いしかやってない今日この頃。

下記2パターンで狙っております。

①スマコバクリーク×スイフトスワロー×ウッドマン×シルクスクリーン
SP4、ST2、底力2、非面白

現在実践中の配合。ウッドマン牝馬 99.76。
スイフト牝馬は 98.95 基準値 90.78 をキープ中。
90.83 くらいを狙って生産中です。
底力CCで非面白ですが、前回グレートローマンのときに
そんなに気にならなかったので、踏み切りました。

②リローンチ×ハイセイコー×リアルシャダイ×ミルラインレート
SP2、底力2

面白でも狙ってみる。こちらはリアルシャダイ牝馬の出来次第では
良い馬いそうだなと思っています。

まぁ、とにかく真性馬欲しい…

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/121-0297e51d
