俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


スマコバで真性馬狙い

前回のキープした繁殖(基準値 90.78)で〆開始。
とりあえず感触だけでもと。

安定BでSP4本。どうかな…てところですね。
実際の感触としては…んー、まぁこんなもんかなという感じ。
300~400くらい生産して、最高SP117、最高ST111。
まだキープ馬ナシ。

一番辛いところは、根性が付かないところ。
非面白で父が底力Cなので仕方ない。
ただ、まったく付かないということもない。
しかし、SP110台後半で根性が揃った馬はゼロ。厳しいなぁ。
STは父の距離適性のため、バラツキがあるけど、まぁまぁ
安定してる感じ。そのうち揃いそうですがね…。
そのときに真性であることを祈るのみですw

繁殖もST基準値UPのため、合間を見て生産継続しようと思います。

あと、ダビスタとは関係無いですが、モチベーションアップのため
カウンターを設置してみました。この数字を励みに、更新・生産共に
頑張ろうと思います。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/122-d9608e3a
