俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


生産馬 非面白 8

スマッシュバンパー口取

スマッシュバンパー 牡4 鹿毛 28戦28勝 田中勝 [115.84.91.67.4]
【配合】スマコバクリーク×スイフトスワロー×ウッドマン×シルクスクリーン
【パス】よぼわひす みらごわぎ きいほえぽ はゆぜみめ
     くるやるゆ すなてぞせ てやね

非面白でクロスを厚めにして、ダートの真性強豪馬を目指しましたが、
残念ながら、この馬で力尽きました。仮性で出てくれたのがせめてもの救いですな。
ダート戦なら、うまいこと流れに乗れると勝てないことも無いかなという程度で
あんまり見るところの無い平凡な馬ですね。父の渋さが取り柄かなw
いつかはこんな種牡馬から真性ダート馬引けたらなぁと思っています。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/129-0cb98cb0
