俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


スズやらピロやら

ピロウイナー。うーむ、やっぱり跳ねたときに根性がこない。
低基準値から揃えようとすると根性がネックになるのか…。
結構言われてることだけど、ここまでとは思わなかった。
122.72.57.去.4 …根性さえあれば…。

スズパレードは、先日引いた馬、よく考えると結構な
能力だったので、育成しようと思います。
STがもう少し付いてくれたら文句ナシだったんですがね。
ただ、牝馬でSTクロス3本の割りには良く付いてきた方
なのかもしれませんね。

STクロス3本+牝馬で SP.ST/119.110 が引けると
思うと、またミホシンザンにトライしてみたくなってきた。
というのも、STクロス3本+底力クロス1本の配合なら
可能だからなんですよ。

ミホシンザン×アンドレアモン×クリスタルパレス×プリンキピア
ST3、底1

こないだはSTクロス4本のみで根性を補強する手立てが
なかったので、あえて牝馬を生産しましたが、上記のように
考えると牡馬も狙えますね。ワクワクします。
のんびりやってみようかなぁ。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/141-ba2db4e6
