俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



マチカネ×オオシマナギサ的な

何か新しい配合をやりたいけど、いまいちピンとくるものがなかったので、
昔、現役時代にやってた「初期牝馬の初代配合」をやってみようと
配合を探してみた。BC級出たら、テンションが上がりそうw

①アスワン×プレミアムグッズ SP6、ST1、底4、非面白
昔やってた配合。これから出た馬で凱旋門賞勝って、騒いでた
記憶があります。ちょっとまじめにやってみたら
118+4.75.75.去.ダ が出てビビッたw 根性さえあれば…。
一応キープw

②ディカードレム×エドムラサキ SP6、底4、ニックス、非面白
見つけたときに「コレだ!」とトキめいたw
SPの伸びが半端じゃない。実績Cでスタミナが付かない分、
上のアスワンよりかは揃わないんですが、化け物がいそう。
コレを今メインで遊んでいます。
120.83.53.去.4 を引いて悶絶しておりました。

③ディカードレム×テーブルワイン SP5、底2、ニックス、面白!!
こちらは面白の有力配合。しかしクロスの内容からか、
②より格段に爆発力は劣る(気がする)。
119.42.95.去.ダ が引けて、可能性は垣間見えました。

次の配合に取り組むモチベーションが上がるまで
遊んでみようと思います。
他に有力な配合がないかも探してみようと思います。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/142-cf3f141e
