俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



サンキリコ リトライ

セクレファスターが揃わないので、何気なく持ち馬眺めたいたら、
前作ったサンキリコ産駒があまりにもヒドイ能力だったので、
よし、作り直しだ!とテンションが上がったのでやってみてます。

よってセクレとピロウイナーは一旦中止。(もうやらない可能性もw)

前にやった配合は クロスがSP3、底2とニックス。
スタミナはコメントもらえればOKとしてほぼ捨て。
SPと底力のクロスを出来る限り詰め込む。

で行き着いたのが
サンキリコ×ダンシングブレーヴ×セクレファスター×メーポールダンス
SP5、底3

セクレ牝馬 110.59

ブレーヴ牝馬 100.82 基準値 80,71 をキープ中

↑まで。母父が気性Bなのでつらいところですが、
ST基準値も前回と同じ 75 あたりまでならなんとかなりそう。
別にキープした繁殖で〆てもいいのかもしれないw
まだあんまり頭数やってないので様子見ながら。

モチベーションがやっと上がりだした頃は、このくらい
ユルイ感じでやると長続きするwってことでw
がんばってみます。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/147-c00b97ce
