俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


上限は低いといえど

mamboさんとこの定例BCにプリズムパレードをエントリー。
決勝で直線先頭集団で叩き合いに向かうと同時に失速。
この馬、STは110あって気性も94。悪くないと思うんですが、
あっという間に置いていかれました。
叩き合いで相当ST削られてるのかな?という感じです。

プリズムパレードにST、根性がもう後10あったら……
何か勝ち負けも出来なくなさそうな気がしました。

タイトルのとおり、牝馬だから根性の上限が牡馬よりも
低いといっても、やはり70台後半は目指すべき値なのかな
と思います。そして豊富なSTも必須。根性が低い分、
叩き合いで削られるSTは半端じゃないはず。
それをカバー出来て且つ、付いて行けるような能力を
目指すべきなんでしょうね。

今回のBCは非常に為になりました。
mamboさんにしろじゅんさんにしろ、2ちゃんのマララーさんにしろ
BCの主催、本当に乙であります!
ダビスタをやる上で私のモチベーションが保てる、非常に大きな
ところになってます。感謝感謝。
さぁ、がんばって良い馬生産しよう。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/154-d1411d13
