俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


面白い1頭

デヴィルズバッグ、前記事で100万頭生産とか言ってたけど、
撤回wwwwSP付かな過ぎオワタwwww
まあ、ぼちぼちはやり続けますがねえ。
そして、そんなこんなしながら、何となく何をどうすれば
いいのかがハッキリしてきた。

私が重視すべきはST。それは変わりません。
それは単にSTクロスを多めに入れればいいと言う訳ではない。
STだけ跳ねても仕方ないしw
SPもSTも跳ねるように要素を集めなきゃいけないんですね。
そしてそれが効率よく作用するように安定はCです。
安定Cがかなりポイントみたいです。種牡馬は出来るだけ
距離適性の長い馬。STクロスが3本以上あれば理想的。
SPは1本あれば十分。それ以上あれば尚可。

はい、実験的にやってたクリスタルパレス。↑に書いたのと
ほぼ同条件。そして、面白い1頭が誕生したんですよ。

116.124.72.68.0

母は基準値 90.84。
ST以外のパラがあとちょっと物足りないけど、
ほとんど私が理想としていた型です。
むしろSP低い分、STの減りが少なくていいのかもしれませんがw
根性が悔しいです。気性はまあこんなもん。
1600~2200のクリスタルパレスでこれだから、もう正解は見えたw

ノーアテンション×アウザール×ジェイドロバリー×何か×キュービックムーン
SP3、ST4、底力1、底力面白AA重ね

私の目指している牝馬を生産する為の1番理想的な配合。
ノーアテというところが個人的に気に入らないが、目的は
牡馬と対等に渡り合える牝馬を生産することなので、これでしょう。
よーし、やっちゃらー!

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/156-bdedb4c1
