俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



生産馬 牝馬 8

アバロンパレス口取

アバロンパレス 牝4 鹿毛 23戦23勝 大塚 [116.124.72.67.0]
【配合】クリスタルパレス×タマモクロス×サクラショウリ×オーマイナポリタン
【パス】ぼしぱぽぺ むばなぶび かぶこしび こにぱひで
    ふでりきき えぱどでは にでう

試験的にやっていた配合での産物。STが爆発して、SPもそれなりに
付いてきた。牡馬と渡り合える牝馬の生産を目標にやっていますが
まだまだこのくらいの能力じゃあ、勝つのは難しいみたいです。
やはり、最低限のSPも重要みたいで、試走では直線置いていかれる
光景もしばしば。ゴールはまだ遥か遠いです。
馬名はロマサガ2の「帝都アバロン」からアバロン+「(クリスタル)パレス」
でアバロン宮殿。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/157-d2b13a9d
