俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



師走ですねえ

ノーアテ牝馬出そうで出ない。やってるうちに、ST基準値落としてまで
STクロス4本入れるなら、基準値100辺りで3本のほうがいい気がしてきたw
代わりにSPUP要素増やした方が効率よさげ。
まあ、気が向いたらやることにする。

今年ももうおしまいですね。早いものです。
来年はBCを主催してみるかーとか思っています。
いや、これマジ。

ここ最近忙しくてあまり生産できていませんが、何か
1年の集大成的なのが引けたらなあとか思います。

お邪魔します^^
最強牝馬の誕生、楽しみにしています。
根気ですよね、その辺は(笑

またBC主催しようとなされている件については
その際は是非とも参加させて頂きたいと
思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
では失礼します。

  • 2009年12月14日月
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

>>じゅんさん
実践しながら感じることが多いので、配合変えようとか、
アレだったら出るんじゃないかとか、邪念がw
辛抱して生産するつもりなんですがねw

BCを主催しようと思っている件ですが、いろいろと
ご教授お願いすることがあるかもしれませんが、
そのときはよろしくお願いします。

  • 2009年12月14日月
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/160-d6929162
