俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



繁殖完成=STクロス3本/ST高基準値

ノーアテ。母父マルゼンスキーでもSP4本、ST3本になることに気づいた。
しかも面白AA重ねも有効になるってことでマルゼンで繁殖生産。
200位で 116.80 基準値 84.100 が引けた。
牝馬固定も30分かからず固定できた。んで〆。

感触としては、STがクロス4本の時よりも、跳ね方が
おとなしい。生産数に対するST爆発産駒の割合は、
STクロス4本の方が良いように感じます。
ただSPは、3本のときよりも120↑がかなり出易い!と
感じるくらいになりましたよ。

やはりSP4、ST3+ST高基準値のほうがノーアテみたいな
種牡馬には良いってことなんかな。
とりあえず同時進行でやっています。
出そうなんですが、なかなか揃ってくれません。
引き続き頑張りますよ。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/163-3d20b591
