俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



BCうpテスト

こんな感じでBCをあげようと考えていますよという、まあ
予行演習。アドバイスもらえるとうれしいです。
出走馬は全て自分の持ち馬からテキトーに選んだお馬さん達。
レース内容と結果が違うのは、まあテストということで
気にしないでくださいw

テストパドック
テスト出馬表
1番人気は8番バガボンド。5番キリコグラスがイレ込み。

↓↓では本戦をどうぞ↓↓



結果をすぐ知りたい方は続きを読むへ進んでください。
テスト勝利馬口取
勝ったのはなぜかプリマチュチュ号!w
おめでとう、俺のお気に入り!

全着順
テストレース結果

そしてまあ総括てきなことを書いて終わりーってな感じでやろうと思います。
うまいことスクリーンショットが撮れなかったので、もう動画をあげると
いう方法を考えましたw
どうでしょうかね?ご意見ご感想をコメント頂けると助かります。

お邪魔します。
うほー!! 動画きたー!
開催日が非常に楽しみです!
期限までにいい馬連れてこれるよう、
生産頑張りたいと思います!
意見になっていないコメントですいません^^;
では失礼致します。

  • 2010年01月08日金
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

画像はもう少し小さくした方が見やすいかも

  • 2010年01月08日金
  • URL
  • #-
  • 編集

>>じゅんさん
スクショのBCもいいですが、動画も
燃えますよねw画質もまあまあであげられたので
良かったと思います。
登録お待ちしております。

>>名無しさん
ですね。私もそう思ってました。
本番は、もう少し小さめであげようと
思います。アドバイスありがとうございます!

  • 2010年01月08日金
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

祝!BC開催!!!

こんにちは。
BC開催、本当に楽しみです。しかも、動画とは! 生産意欲も↑……ですが、これからちょっと忙しくなりそう。
動画だと道中の動きなども詳しくわかって、騎手に「さすが岡部とか、なにやってんだ中舘」なんて話しかけてしまうかも。
何はともあれ、ぜひぜひ参加させてもらいますのでよろしくお願いします!

  • 2010年01月08日金
  • URL
  • みりおん #-
  • 編集

>>みりおんさん
ありがとうございます!
mamboさんのBCが終わって、BCが減るのは
なんかもったいない気がして、私なんかが
おこがましいですが、がんばってやろうと思います。
マイペースで結構ですので、参加お待ちしておりますよ!

  • 2010年01月09日土
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/169-fe3445c8
