俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


第1回 不定期BC 東京 芝2400M

記念すべき第1回大会の日を迎えました!
では枠順から発表いたします。
枠順
昔、枠順をランダムに振り分けるツールがどこかにあったようなきがしたんですが
ググってもみつからなかったので、エクセル使いました。(次回からは載せませんw)



それでは競馬場の様子を見てみましょう。

1回一番人気
一番人気はT-NRGさんのマッチョブルース!しかし、イレ込み気味。
混戦になるか!?

1回出馬表
6番のニューデイハズカムもイレ込みとコメントされていました。
ではいよいよ発走です!




youtubeはサムネイルが自由に設定できず、
動画を見る前に内容が少し分かってしまいますが、仕様なので勘弁ください。

結果を早く知りたい方は「続きを読む」をクリック!
第1回 不定期BC 優勝馬は

1回優勝馬

ユルネバ号でした。ユルネバ号の生産者さんおめでとうございます!

<全着順>
1回結果

皆様、たくさんのご参加ありがとうございました!
イレ込んでいたニューデイハズカムの出遅れや、一番人気のマッチョブルースの
不完全燃焼は申し訳なかったですが、1発撮りなのでご容赦ください。
みりおん厩舎2頭は、絶好の位置に付けるも、ユルネバに間隙を縫われ、惜しくも
優勝を逃しましたが、レースを大いに盛り上げてくれました。
じゅん厩舎2頭が直線、後方から良く伸びて掲示板確保。
第1回から非常に見応えのあるBCだったかと思います。
今回結果のでなかった馬も次回の活躍に期待しつつ、閉幕したいと思います。
参加された皆様、お疲れ様でした。またのご参加お待ちしております!

開催お疲れ様でした。
ユルネバ号の生産者さん、おめでとうございます!
いやぁ、コーナー回って直線で一列目に2頭いたときは、正直勝ったと思っちゃいましたwしかし突き放されての2・3着、完敗です。
やっぱり動画は馬たちの動きがわかっていいですね。
吟さん、これからも大変とは思いますが、開催されるときは参加させていただきますので、よろしくお願いします!

  • 2010年01月19日火
  • URL
  • みりおん #-
  • 編集

開催、処理お疲れ様でした&ありがとうございました。

ユルネバ号、生産者様おめでとうございます。

根性があるせいかタレはしませんでしたが、
それよりも先行力のなさがアダになりました。。。

次回はもう少しましな産駒を用意できたらと思います。

  • 2010年01月19日火
  • URL
  • ぜのあ #C9OlDwHU
  • 編集

>>みりおんさん
ご参加ありがとうございました。
私も正直、直線半ばまで、みりおんさんが獲ったなと
思っていたんですwしかし優勝馬が強襲してきて強いなと驚かされました。
しかし、みりおんさんの2頭も十分力はあると思っています。
次回の逆襲に期待しています!
またよろしくお願いします。

>>ぜのあさん
ご参加ありがとうございました!
すいません、先ほど気付いたのですが、枠順発表の画像で
馬名が間違っていますね。大変申し訳ないです。以後気をつけます。
初期牝馬の初代配合ながら、右1印○が付いていて、すごいなと思いました。
レースでは前に行けなくて残念でしたが、勝負できる能力は持っていると思いました。
次回もまたよろしくお願いします!

  • 2010年01月19日火
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

開催お疲れ様でした。
ユルネバ号の馬主様、優勝おめでとうございます。
みりおんさんも2,3着とさすがでした。
私の4,5着は大満足の内容でした!(2列目からタレなかっただけでも)
あと、動画いいですね! 私のとこのBC処理クオリティーに赤面・・(汗)
ともあれ、ありがとうございました! また次回もよろしくお願いします。

  • 2010年01月19日火
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

開催お疲れ様です。
ユルネバ号の馬主さんおめでとうございます。
うちの馬ダメだった~
また来ますのでよろしくお願いします。
記入漏れすいません。

  • 2010年01月19日火
  • URL
  • 開 #-
  • 編集

BC処理お疲れ様でした
NAME欄に名前入れるの忘れてた・・

皆様、お祝いのコメントありがとうございます!
運良く展開が向いた感じですね
スピが低いのがむしろ良かったのかも
ニューデイは予想通りですw
ダート真性馬なので今後はダートに専念ですね

楽しく参加させて頂きました
また、BC開催される時はよろしくお願いします

  • 2010年01月19日火
  • URL
  • 山田 #-
  • 編集

記念すべき第1回不定期BC、開催お疲れ様でした。
そして、「ユルネバ号の生産者」こと山田さん、優勝おめでとうございます。

マッチョブルースは一番人気になったものの、
イレ込んでしまってはさすがに勝負になりませんでしたね。残念。

一方のマッチョテイオーは、6着になったものの、上位とさほど差がつかず。
もうひと伸び、欲しかったですね。

それでは、第2回以降も、積極的に参加させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

  • 2010年01月19日火
  • URL
  • T-NRG #oV7I8Owc
  • 編集

>>じゅんさん
ご参加ありがとうございました。
前列に行けなかったのが残念でしたが、2頭ともに掲示板は流石です。
動画もいいですが、じゅんさんとこのBCも内容が
挑み甲斐のあるものばかりで、毎回楽しみにしております。
次回もよろしくお願いします!

>>開さん
ご参加ありがとうございました。
なかなか前に行くことができずに、残念な結果になってしまって申し訳ないです。
ただ、勝負は時の運。次回は爆走に期待ですね!
次回以降も参加いただけたら嬉しいです。
それでは次回もまたよろしくお願いします!

>>山田さん
ご参加ありがとうございました。
山田さんだったのですねw馬名、どっかで見たよなあと思いながら
処理しておりました。そして優勝おめでとうございます!
最後は突き放す強い勝ち方でした。
ニューデイハズカムは出遅れて残念でしたが、
ユルネバがやってくれたので帳消しでしょうか?w
それでは次回もまたよろしくお願いします!

>>T-NRGさん
ご参加ありがとうございました。
イレ込んではいましたが、印が付いてたので、問題なしかなと
思いきや、ちょっと厳しかったようですね。
ただ、強豪の揃う中での1番人気は実力の高さは間違いなしです。
テイオーの方は伸びてきていたんですが、残念でした。
次回以降も参加お待ちしております!

  • 2010年01月19日火
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

開催乙かれ様でした
動画は非常にナイスだけどスピード不足がバレバレになってしまうね(゚д゚)
また斬新な馬が作れたら宜しくお願いします

  • 2010年01月20日水
  • URL
  • ( ゚д゚) #mQop/nM.
  • 編集

>>( ゚д゚)さん
ご参加ありがとうございました。
ナイスな血統で、個人的に期待してたんですが
前に行けずに残念でした。
斬新な馬、かなり楽しみにしておりますw
次回以降も参加お待ちしております!

  • 2010年01月20日水
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/175-b44c27f4
