俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



アイシーグルーム乙

無事、第1回のBCを終えることができてホッとしています。
皆さんありがとうございました。

しばらくアイシーグルーム一筋でがんばってみましたが、飽きたw
SPだけなら127とか126とか数頭出たんですが、何故か根性が
壊滅的で、嫌になってしまいましたよw
一番バランスがよかったのは
119.75.92.去.3
非面白でもいけるレベルじゃあ、どうしようもないです。

でも全然揃いそうにないので、妥協してやめよwとか思った
矢先に、面白いのが産まれたのでそちらを採用して
アイシーグルーム乙ということにしました。能力は、
121.116.59(68).去.2
やはり根性が死んでますが、SP+STはかなりの揃い方で
去勢もできるというなかなかの馬。
低根性限定戦とかでしか使いどころがなさそうですが、
たまにはこういうのを手持ちに加えてもいいかなあと思って
採用することにしました。

さて、次はかなりのマゾい種牡馬をやりますw
それが何かは追々。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/176-f69337d0
