俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



実績C種牡馬 (2)

アーティアスはSP121の牝馬以来110すら超えない。
テューターはまずナトルーン×オレンジスクイーズが厳しい。
SPはたまに跳ねるが、STが付いてこない。

ディカードレムのSTクロス5本配合は母まで完成。
リヴリア×ドミノスキャンダルで(94.76)
ゲイメセンで(112.51)。
スタミナぽんぽん跳ねます。平均しても100は超えるかな。
ただ、SPクロスが2本しかないので、なかなか爆発せず。
1番馬で
[115.115.52.3]
非面白なので根性も厳しいが、
大物もでそうなので、コレを中心に生産する予定。

はじめまして。
BCではご一緒したことがありますが、あらためてご挨拶申し上げます。

ディカードレムのST5本配合、私もやったことがあります。リヴリア牝で95.62 ゲイメセン牝で117.39です。自分のは繁殖能力が低すぎたせいか、SP以外の手応えもあまり良くありませんでした。
しかし吟さんの繁殖と産駒を見てみると、面白い馬がいそうですね。

  • 2008年08月22日金
  • URL
  • コロ #-
  • 編集

>コロさん
こちらこそ初めまして。
コロさんの生産馬がかなり自分の中で、96やる
モチベーションを保てる要因となっています。
ディカーはやってて面白いですね。
いつか揃いそうな気がして。
繁殖も気性がふんばってくれました。
いい馬ができるといいなあと思っております。

  • 2008年08月22日金
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

私もはじめましてになりますね。

以前にキヨヒダカ×ナトルーン×オレンジをやった事があるのですが、その際使用した繁殖は補正込みで116.77でした。
それでもSP120超えはキヨで1頭、テューターは0でしたね。
物凄く厳しい配合だったと思います。

  • 2008年08月23日土
  • URL
  • X-ray #-
  • 編集

>X-rayさん
こちらこそ初めまして。
なんとすでにやられてましたかー。
テューターはSP120ゼロですか!

…うーむ、考えるところですねー。
参考になります。ありがとうございます。

  • 2008年08月23日土
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

すいません、訂正です。
95.62は同じ配合の別のゲイメセン牝で、
リヴリア×ドミノ牝は99.74でした。

  • 2008年08月25日月
  • URL
  • コロ #-
  • 編集

>コロさん
そのゲイメセン牝、いい能力ですねえ。
私もそんな感じの繁殖狙ってたんですが
SP型ででました。
ディカーが長距離種牡馬なんで、まいいか
と妥協しましたw

  • 2008年08月25日月
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/18-1bd2b122
