俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


第2回 不定期BC 阪神 芝1600M

不定期と言いながら、タイミング良く前回から1週間後に
開催することが出来ました。
というわけで第2回です。張り切って参りましょう!

2回1番人気

第2回のマイル戦、1番人気は初代配合ながら超SPを持つゼノスターター!
ぜのあさん、気合いの再育成で優勝を手繰り寄せる!
同馬もオーナー同様、気合いが乗っております!

2回出馬表

枠に余裕があったので、こっそり管理人の馬も出走しておりますw
印がばらついており、どの馬にもチャンスはありそうです!
イレ込んでいる馬はいません。

電撃のマイル戦、一番早くゴールするのは……!?
さあ、スタートします!!

第2回不定期BC 本戦 ←Youtubeに飛びます。

結果をすぐに知りたい方は「続きを読む」をクリック!
第2回 不定期BC 優勝馬は

2回優勝馬

ハガネノツルギ号でした!じゅんさん、優勝おめでとうございます!
大接戦を抜け出した根性と、乗り替わりでしたが、藤田の手綱裁きは
見事の一言でした!

<全結果>
2回全結果

1番人気のゼノスターターとマッチョアゲチン、ジャニビーグーッ
そして優勝したハガネノツルギの直線、白熱した接戦は管理人も
思わず見入ってしまうほどの名勝負でした。
ジャニビーグーッはコーナーでうまく先頭に並び、前線で頑張りましたが、
踏ん張ることが出来ずに残念でした。ジュピトリス、マッチョファイターは、
後方から頑張り、掲示板確保。T-NRGさんの2頭が掲示板でお見事!
アニキザクラウン、ミリオンヴォイス、アシュカラニ、ヘクトッタは
後方から苦しい競馬となってしまいました。次回以降のリベンジに期待です。
管理人の馬は論外でしたwwww
あっと言う間のレースでしたが、大迫力の接戦で、とても興奮しました。
今回良い結果の馬、また悔しい結果だった馬も、次回以降更に活躍して
くれることを願いながら閉幕したいと思います。
参加してくださった皆様、ありがとうございました!

開催、処理お疲れ様でした&ありがとうございました。

前回のBCから岡部があまり使われてないと感じ、岡部に乗せ変えて正解でしたw
距離のせいもあるかもしれませんが、まるで先行力が違う気がします。

スタートも良好、最終コーナーも1列目、超SP&根性でもしかしたら!!
と、ワクワクしましたが、最後はやられてしましました。

ゼノスターターは牧場に最初からいる牝馬からの生産にも僅かながら光を見出してくれたと思います。

***********

ハガネノツルギ号、じゅんさん
おめでとうございます^^

  • 2010年01月27日水
  • URL
  • ぜのあ #C9OlDwHU
  • 編集

開催お疲れ様でした。
じゅんさん、優勝おめでとうございます!
ゴール前の叩きあいは迫力ありましたね。うちの馬は、、、次に期待しましょう。能力的にバランスを求めてしまい、超SPの持ち馬が少ないので、次はSP重視で何か生産してみたいと思います。といっても、やろうと思ってやってない配合はグリーングラスくらいなのですが……。
それでは、次回もよろしくお願いします!

  • 2010年01月27日水
  • URL
  • みりおん #-
  • 編集

開催お疲れ様でした。
ぜのあさん、みりおんさんお祝いコメありがとうございます!
BCギリギリレベルのハガネが勝つとは…
好スタートした彼を初めて見ることが出来ました(笑
短距離戦はこれからもこのコンビに任せることにします^^
というわけで、次回もよろしくお願いします!

  • 2010年01月27日水
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

開催お疲れ様です
直線激しい叩き合いでしたね
激戦を制したじゅんさん、優勝おめでとうございます!
うちのは仕掛けが早かった・・・

  • 2010年01月27日水
  • URL
  • 山田 #-
  • 編集

開催お疲れ様です。
ハガネノツルギ号、じゅんさん優勝おめでとうございます。
激しい叩き会いでしたね~うちの馬は、やっぱり前に行けなかったですね。
また頑張ります。

  • 2010年01月27日水
  • URL
  • 開 #-
  • 編集

開催お疲れ様でした。
そして、じゅんさん優勝おめでとうございます。

マッチョアゲチンは叩き合いを演じ、2着に入ってくれました。
この馬、マイル以下なら本当に強いです。
この調子で、以後の短距離戦線でも活躍してもらいたいと思ってます。

一方のマッチョファイターも、5着に滑り込んでくれて、
まずまずの走りだったと思います。

それでは、次回のBCもよろしくお願いします。

  • 2010年01月28日木
  • URL
  • T-NRG #7dWyfJ8w
  • 編集

>>ぜのあさん
初期牝馬の初代配合ながら、今回は1番人気と驚かされてばかりです。
しかも、今回は人気通り上位争いを演じて見せて、
能力の高さを垣間見ることが出来ましたし。
次回以降も期待しています!
並んで、新作を見るのも楽しみにしています!
ご参加ありがとうございました!

>>みりおんさん
今回は、なかなか前に行けずに残念でした。
ジュピトリスがコーナーで前に行こうとしてましたが、
位置が悪かったですね。
ただ、2頭とも完成度の高い馬だと思います。
リベンジに期待してます!
あとグリーングラスもw
ご参加ありがとうございました!

>>じゅんさん
改めまして優勝おめでとうございます!
いやぁ、ハガネノツルギは直線強かったです!
フィニッシュも突き放す形で完勝と言えるのではないでしょうか。
アニキはその分大人しめでしたが…w
ご参加ありがとうございました。
連勝に期待しています!

>>山田さん
ヘクトッタは後方で苦しかったですが、ジャニビーグーッは
コーナーうまいこと最前列に躍り出て、私も
おおっ!と思いました。
仰るとおり、少し仕掛け早が響いたかなと言う感じでした。
能力的には優勝してもおかしくない馬でしたので、
次回以降に期待します!
ご参加ありがとうございました!

>>開さん
前に行けずに、なかなか難しかったかと思います。
ただ、能力はかなり高い馬だと感じました。
個人的に好きな印の付き方でしたしw
次回以降に期待しています!
ご参加ありがとうございました!

>>T-NRGさん
マッチョアゲチン、本当に惜しい2着でした。
ただ、仰るとおり、強い馬だと思います。
マッチョファイターも掲示板確保と、なかなか良い結果でした。
次回もよろしくお願いします。
ご参加ありがとうございました!

  • 2010年01月28日木
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/182-7f1c602c
