俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


第3回 不定期BC 中京 ダート2300M

前回から結構開きましたが、第3回開催です。
今回は初のダート戦。新星の登場に期待しましょう!

3回1番人気

1番人気はリヴァイアサン!
水神が砂も制するか!?

3回出走表

キジーやニューデイハズカムも虎視眈々。
あっと驚くフィニッシュもあるぞ!
管理人の馬も含めてw
全馬、イレ込みありません!

では、第3回の発走です!

第3回BC 本戦

第3回 不定期BC 優勝馬は
3回優勝馬

キジー号でした!開さんおめでとうございます!
コーナーで捲り、直線で3頭をねじ伏せた、力のある
勝利でした!強かったです!

<全着順>
3回結果

めずらしいほど、スタートからコーナーまで
動きがないレースでした。
ですので、スタートを決められた馬や、直線で
動けた馬が良い結果を残すこととなりました。
ダートBCの実績馬、マンガンシヴァリン号が僅差の
2着で力をみせ、コーナーで動けたニューデイハズカム、
スタートを決めたミリオンドルーセン、好位につけた
アスワッドらが掲示板を確保、その他の馬には
厳しい結果となってしまいました。
スタートとパワーが要求される、ダート戦らしい
レースになったかと思います。
今回参加された皆様、お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします。

開催お疲れ様でした。
また開さん、優勝おめでとうございます!
道中固まってしまいましたが、直線間際で
5頭横並びの大接戦! 非常に見ごたえのあるレースでした。
シヴァリンもビヨ力を見せて2着と大健闘で、大いに楽しませていただきました。
それではまた次回もよろしくお願いします!

  • 2010年02月10日水
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

BC処理お疲れ様です
4角で先頭に並んだ時はイケる!と思ったんですが、甘かったですね
コーナーで脚を使いすぎたか・・
イレ込まなかっただけでも上出来です
では、またよろしくお願いします

  • 2010年02月10日水
  • URL
  • 山田 #-
  • 編集

開催お疲れ様でした。
優勝された開さん、おめでとうございます!
誰か動いてーと思うような、本当に動きの無いレースでしたね!ドルーセンはパラメーター以上に根性がなく、またリヴァイアサンはコーナーで前に行こうとはしていましたが位置取りが……。この2頭は、そろそろ引退かもw
それでは次回もよろしくお願いします!

  • 2010年02月10日水
  • URL
  • みりおん #-
  • 編集

開催お疲れ様です。
皆様お祝いコメントありがとうございます!
この馬が自分の一番馬なのでとても嬉しいです。
しかし、ムンロであそこの位置から前に並べるとは思いませんでした。
本当に嬉しい初勝利です。

  • 2010年02月10日水
  • URL
  • 開 #-
  • 編集

>>じゅんさん
トリプルネヴァーは残念でしたが、やはり実績馬、
マンガンシヴァリンは流石でした。
前に行けてかつ勝負にも強いという、羨ましい馬ですね。
今回はほんとに惜しかったです。
巻き返しに期待しております!
ご参加ありがとうございました!

>>山田さん
プーカァはうまくスタートを決められていたのですが、
仕掛けのタイミングが合わずに、残念でした。
前走出遅れてしまったニューデイハズカムが
今回は落ち着いてレースした結果、見せ場十分の
4着と能力の高さを証明できたと思います。
次回もかなり期待できそうです!
ご参加ありがとうございました!

>>みりおんさん
1番人気を取ったリヴァイアサン、仰るとおり
位置取りが悪かったですね。
ただ、ミリオンドルーセンは良いスタートを決め、
優勝争いを演じ、3着ながら実力を垣間見ました。
みりおんさんの馬は必ずといっていいほど優勝争いに
加わっているので、良い馬もってんなあといつも
思わされます。またお願いします!
ご参加ありがとうございました!

>>開さん
優勝おめでとうございます!
キジーの捲っての優勝、かなり印象的で、
強かったです。
やはり能力は高かったと思わされました。
アスワッドの方も良い位置からの掲示板確保で、
今回開さんの登録2頭とも優勝&掲示板と
好結果をお伝えできて良かったと思います!
またの参加をお待ちしてます。
ご参加ありがとうございました!

  • 2010年02月12日金
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/186-e82bc23b
