俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


セントシーザー+α

相変わらずセントシーザーは出る気配なし。
最近はめっきりSP110台も見なくなったw

サブでやる方の種牡馬は、ノーリュートで
まあ何となく出たので、次は前に言っていた
シェリフズスターやビゼンニシキをやろうかなと思っていましたが
また、ふとした思い付きでやりたい種牡馬が見つかった
ので、そいつを攻めてみたいと思います。

サンテステフ~!

SPクロス無し!
鏑王さんの2番煎じな私ですw

サンテステフ×何か×イブンベイ×カリフラワー
ST1、底1

我ながら良い配合が組めたと思いますw
とりあえずカリフラワー探しからスタートします。
非面白でサクラシンゲキもやりたいです。

いつもBCでお世話になっております。
初めまして。
唐突ですが、知っているとは思いますがジュナさんの所でBCが開催されます。お忙しいと思いますが宜しくお願いします。締め切り今日いっぱいです。
早くお誘いすれば良かったですが、小心者なのでこんな時になりました。
すいません。

  • 2010年03月06日土
  • URL
  • 開 #-
  • 編集

>>開さん
どうもです。
バッチリ登録させてもらいました。
ありがとうございます~。
そろそろウチもBCやろうと思いますので、
その時はよろしくおねがいしますね。

  • 2010年03月06日土
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

楽しみに待っております。

  • 2010年03月06日土
  • URL
  • 開 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/189-b16cc19e
