俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


第4回 不定期BC 中山 芝2000M 【決勝】

お待たせいたしました。
第4回の決勝をお送りします。


4回1番人気

1番人気は山田厩舎のステインアライヴ!
山田さんの不定期BC2勝目なるか?


4回出走表

人気はばらけ気味。どの馬にもチャンスがありそうです!
途中カクカクっとなっちゃいましたが、動画は下のリンクから。


第4回不定期BC 決勝

結果の詳細は「続きを読む」をクリック

第4回不定期BC 優勝馬は…

4回優勝馬

みりおん厩舎、ミリオンヤチオー号でした!
優勝おめでとうございます!

4回全結果

予選でも安定した走りを見せたゼヴが2着。
直線強襲も、惜しい3着にマッチョジーメン。
1番人気ステインアライヴも後方からの4着で力を見せました。
ゼノスターターは良い位置取りのまま掲示板確保。
今回も前回同様、動きの無いレースとなりました。
前に行ける馬はやはり良い結果になるようです。
今回はゼヴ号の先行力が光っていたように思います。
しかし、優勝馬の根性が1枚上手だったようです。

たくさんのご登録ありがとうございました!
うpが遅れてしまい、大変申し訳なく思います。

オーナーの皆様、お疲れ様でした。
次回のご参加もお待ちしております!

開催、処理お疲れ様でした&ありがとうございました。

予選2着、決勝5着と健闘してくれました。
決勝では仕掛けが早く、スタミナ不足が露呈してしましました。。。

みりおんさん、おめでとうございます!

  • 2010年03月17日水
  • URL
  • ぜのあ #C9OlDwHU
  • 編集

開催お疲れ様でした。

みりおんさん優勝おめでとうございます!
うちの馬は、珍しくゼウ゛の方が善戦してくれました。勝てませんでしたが良く頑張ってくれました。

  • 2010年03月17日水
  • URL
  • 開 #-
  • 編集

開催お疲れ様でした。みりおんさんおめでとうございます。
動画での処理は一手間かと思いますが、良いものですね。ロバーツの華麗な溜め殺しっぷりに・・・となったり、田島信のなかなかの位置取りに関心したりと。
それでは今後もよろしくお願いします。

  • 2010年03月17日水
  • URL
  • 野丁馬 #-
  • 編集

開催お疲れ様でした。
また、みりおんさん優勝おめでとうございます!
ウチのはダーツが予選1着!、決勝は4角で動ければ・・!でした。
初代兄貴は予選通過が一杯だったようで(意外とダーツより期待していたりして^^;

次回もよろしくお願いします!

  • 2010年03月17日水
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

お疲れ様です
直線、2頭の激しい叩き合いに感動しました
優勝されたみりおんさん、おめでとう御座います!

私のは一番人気を頂いたのですが、馬券に絡めず・・

  • 2010年03月18日木
  • URL
  • 山田 #-
  • 編集

開催お疲れ様でした。
そちて、みなさんお祝いコメントありがとうございます!
予選、ギリギリ拾われたヤチオーとトップ通過のライカ、終始ライカしか見てなかったらなんとヤチオーが……こんなもんですねwそれにしても、1列目2列目がバラバラでコーナーを回るとは珍しいレースでした。
また次回もよろしくお願いします!

  • 2010年03月18日木
  • URL
  • みりおん #-
  • 編集

開催お疲れ様でした。
そして、みりおんさん優勝おめでとうございます。

マッチョジーメンは直線で好走し3着。
右1に◎が付いたので、直線勝負になれば…と思いました。
そして、残り200M付近では一気に抜き去るか?という勢いでしたが、力及ばず。
もうひと伸びほしかったですが、3着に入ったのは良かったです。

それでは、次回のBCもよろしくお願いします。

  • 2010年03月18日木
  • URL
  • T-NRG #Az/ARYeA
  • 編集

>>ぜのあさん
仰るとおり、スタミナは少ないですが、
見せ場を作るあたり、やはり実力は上位かと
思いました。初代ということを考えると
いつも驚かされます。
次回もよろしくお願いします。

>>開さん
キジーは残念でしたが、ゼヴは今回
個人的には1番安定していたんじゃないかと
思います。印は関係なく、良い勝負ができる
馬ですので、羨ましい限りです。
次回もよろしくお願いします。

>>野丁馬さん
初参加、ありがとうございました。
結果は良いものではありませんでしたが、
予選のバプティゼインのグリグリには
驚かされました。
次回以降も参加お待ちしております。

>>じゅんさん
良い結果をお届けできなくて申し訳ありません。
予選でダーツノタビが1位通過したので、
決勝も密かに期待していたんですが…
次回もよろしくお願いします。

>>山田さん
4着でしたが、決勝1番人気は流石です。
実力のある馬を多数お持ちなので、羨ましいです。
私も負けずに頑張りたいと思いますw
次回もよろしくお願いします。

>>みりおんさん
優勝おめでとうございます。
仰るとおり、予選トップ通過のミリオンライカが
沈んだものの、予選奮わなかったミリオンヤチオーが優勝し、
これだからダビスタは辞められないといった感じになりましたね。
連勝期待しています。次回もよろしくお願いします。

>>T-NRGさん
マッチョジーメンは直線、一気に突き抜けるかと
ワクワクしながらみていましたが、惜しくも3着。
しかし、レースを大いに盛り上げてくれました。
血統が私の好みですので、つい応援してしまいましたw
次回もよろしくお願いします。

  • 2010年03月19日金
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

すみません、遅くなりましたが
BC開催、お疲れ様でございます。

久々出走のボリスキーさんの
やる気の無さを目の当たりにして

涙が出そうになりました。
また機会があれば参加させていただきます。

よろしくお願いします。

  • 2010年03月19日金
  • URL
  • ジュナ #-
  • 編集

>>ジュナさん
参加ありがとうございました。
1頭出しの予選敗退をお伝えしなくてはならなかったので、
とても心苦しく、涙が出そうになりました。
次回以降のリベンジに期待しています。
またよろしくお願いします。

  • 2010年03月20日土
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/193-d4cf0516
