俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


不思議なもので

生産意欲があまり沸かなくなっていた今日この頃。
きっかけになるかなぁと思ってBCを開催してみたら、
俄然、生産意欲が沸いてきたw

不思議ですねwwww

なんとなくブログを読み返したら、
やりかけの配合がたくさんありますねw

まあ、気の向くままにやっていきたいと思います。

結構、やる気が無いなりにコツコツやってたんですが、
報告できるようなのは出てません。
気持ちに連動するんでしょうか?w

セントシーザー、サンテステフ用繁殖、あとニホンピロウイナーをやっています。
ピロウイナーは前に作ったノーザンテーストの繁殖を使ってます。
最強牝馬生産もやりたいですね。

ボチボチやりますよ。

お世話になっております。
生産意欲は辛い種牡馬だとなおさら・・ですよね><

話は変わるのですが、来年度の当方のBC開催において、
只今ジュナさんにBC提携の件をお願いしている最中でして、
もし吟さん、ジュナさんのお二方さえ良ければ
BC提携・連動できれば・・と思いましたので、
書き込みさせて頂きました。

ご検討の程、よろしくお願い致します。

  • 2010年03月21日日
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

>>じゅんさん
ご提案、凄く面白いと思います。
できることなら、やりたいと思います。
ジュナさんが仰っているように、問題は
多そうですが、クリアできるようなら、
是非是非お願いいたします。

私の場合、仕事がシフト制です。
開催日は休みの日の中で、この日は時間
取れそうだなってとこでシフト見ながら
決めていますので、プログラムとして組む
となると今のところ難しいということがネックだと思います。

近々、主催者同士でお話できたらいいなと思います。

  • 2010年03月21日日
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

ご返信ありがとうございます。
日程・連動の仕方等、中々難しいところが
あるかもしれませんが、
その際はよろしくお願いします。

協議の場、何処がいいでしょうかね・・?
各人のブログにコメント・・ですかね?

  • 2010年03月22日月
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

>>じゅんさん
都合が付けば、チャットみたいにできたら
良いなあと思っちゃったりしてました。
メールとかでも良いかなと思います。

  • 2010年03月23日火
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/194-e9e2e3f8
