俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


基礎繁殖的な

前からやっていた配合がどれも不発すぎるので、
また新しく何かやろうと思い、データをいろいろと
みてたら、スーパーシェビニオンがいたので、
それにサクラショウリを付けてました。

この繁殖はいろいろと使えそうなので、良いのが
でると幅が広がるなあと思いながらやってました。

クソい手応えで、なんじゃあって思ってたら
115.71 頂きました。3000頭くらいやりました。
スタミナが不満ですが、これ以上は無理ですw

さぁて、こっからどう繋げましょうかねえ。

話は変わりますが、ジュナさんの生産経過の
記事が面白くて、更新が楽しみになっています。
あの更新のやり方は新しいなぁ。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/195-96cdbacd
