俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



来年度BCについて

ジュナさん、じゅんさんと共に提携の方向で
協議が進んでおります、BCですが
当ブログ上のBCについて、来年度の指針を
書いておきたいと思います。

まだ一人脳内会議中なんですけど…
①「不定期BC」を定期的に開催しようと思っています。
なので「不定期BC」ではなくなるかと思います。

②上記と+1レースを同時開催としたいと思っています。
そのレースとしては、出走資格に制限を持たせます。
性齢限定、父パラメータ限定、など。

③開催されるレースの優勝馬+馬主のランキング的な
ものを作ろうと思っています。これによって
②のレースの出走資格を獲得できたり、ジュナさんや
じゅんさんのBCへの挑戦権を得たり…と考えております。

④③の内容を加味して、グランプリレース的な開催を
やろうと思います。顕彰馬や最優秀馬主を決めて
より楽しく、競い合えるようなBCにしたいと思っています。

まだ固まっていないところが多いですが、
来年度もよろしくお願いします。

詳細はまた追ってうpします。

詳細うp、楽しみにしております。
(提携板のほうでも書きましたが、吟さんの
負担にならない範囲で提携の件、よろしくお願いします)

では失礼します。


  • 2010年03月31日水
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

>>じゅんさん
なかなか日程組むのは難しいですね。
思案中のまま4月終わりそうですw

お互いに負担になってしまっては
いけませんね。
私も気をつけていきたいと思います。

  • 2010年04月02日金
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/199-f9eaf0fb
