俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



マグ外道経過

ホスピタリティに萎えて、やり始めた外道配合。

マグニテュード×マグニテュード×マークオブディスティンクション×パノニカ
SP2、ST4、底4、面白

マーク牝馬(青毛) 95.67

んで青毛牝馬固定できたので、母作り。
119.43 基準値 90.57 が出たので、キープ。
STクロス4本だし〆てもいいのかなぁと悩み中。

いやしかし、ST基準値はもう少し欲しいよなあ。
せめて60は欲しい。
もうちょい粘ってみましょうかね。

マグニテュード、馬名思いついちゃったのでウザいコメントします(*゚Д゚)

ゲドウマグカップ(メイドインチャイナ)

本文中に不適切な表現がありましたことをお詫びいたします(爆

  • 2010年04月27日火
  • URL
  • じゅん #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/219-55611f44
