俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


ご迷惑をおかけしました

皆様、BC募集しときながら、放置してしまい誠に申し訳ありませんでした。

言い訳をさせてください。
いろいろと事情があり、それが原因かとは思いますが、心労から
ちょいとばかり入院をしておりました。
落ち着いてまいりましたので、こうして書き込みをしております。

BCのほうですが、前回募集分の動画までは撮り終えております。
処理でき次第うpさせていただこうと思っております。
ただ、今後はしばらくBCはお休みさせていただこうと思います。

ご迷惑、ご心配を掛けましたことをお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。

心配してました。

あまり無理せず養生してください。
BC待ってます。何時、登録馬数すくないですが。(>_<)

  • 2010年06月16日水
  • URL
  • 開 #-
  • 編集

お帰りです!
何かあったのかと心配していました。
BCあぷ楽しみにしています。
もちろん、無理はしないでくださいね!
体、リアル優先で。
ではでは、またよろしくお願いします。

  • 2010年06月23日水
  • URL
  • みりおん #-
  • 編集

>>開さん
ご心配掛けて申し訳ありませんでした。
またBCやるときは、よろしくお願いします。

>>みりおんさん
ご心配掛けて申し訳ありませんでした。
ぼちぼちダビスタにも復帰していこうと思いますので、
よろしくお願いします。

  • 2010年07月06日火
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/221-8a71ac2d
