俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



動画の保存に1時間て…

4月分のグレードレース、編集は終わっているんですが、
PCの調子が悪くて、思うように仕上げられません。
撮影は非圧縮のAVIでしておりまして、容量がかなり大きいので
デイリーモーションにあげるため、保存はいつも100MBくらいに
して終了!となります。
こないだまで、保存には20分かからないくらいで終わっていたのに、
なぜか60分とか出て、しかも半分くらいでエラー表示。

途中、萎えて牧場のデータを見てたら、
マグニテュードの外道配合で

121.82.82.去.2

ていうのが保存されてました。
STが低いので、育成するか迷っていたやつです。
生産意欲が沸いてきました。

BCは明日にはうpできると思いますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/223-7f9446dd
