俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



皆さんのご意見が聞きたす

テンパレートシルやってんですが、手応えがウンコーなので
早くも挫折気味。未だにSP120以上の馬がでねえw

で、私は煮詰まった時によくdsbftで違う配合を考えるんですが、
以前やってたデヴィルズバッグの改良版配合を思いつきました。

前のが
デヴィルズバッグ×モンテプリンス×コインドシルバー×ヘクタープロテクター×ユアウェルカム
ST4、底1

今回思いついたのが
デヴィルズバッグ×フラッシュオブスティール×コインドシルバー2回×ユアウェルカム
ST3、底1、ニックス

STUP要素を削らずに、SPUPを盛り込んだ配合。
ただ、母父が短距離+気性Bの為にST基準値が下がります。

こういう場合、STUP要素を削って、基準値を確保するものなのかどうか、
わかんないんです。
個人的なイメージでは、基準値確保のほうが全体的にはまとまりそうだな
と思うんですが、クロスが多い場合、バキャーン!と1頭、とんでもないのが
出るってな感じです。
後者にロマンを感じるのですが、皆様はどうでしょうか?
よろしければ聞かせていただきたいです。

この手のパラだと基準値重視の方が強さは優勢な感じがします
けどたまに跳ねる方がやってて飽きが来にくいので好きです
フラッシュでどこまでスタミナが付くかが心配ですが(゚д゚)

  • 2010年07月16日金
  • URL
  • ( ゚д゚) #-
  • 編集

>>( ゚д゚)さん
貴重なご意見ありがとうございます。
今、フラッシュで母作ってんですが、
スタミナは意外にも悪くないです。
しかし、ST、気性と揃ってくれません。
基準値90.72とかなら引けそうです。

しかし、まあSTクロス削って母父アンバー
とかの方が断然良さそうですねw
ST基準値20くらい変わってきますからw
基準値確保バージョンもやってみようと思います。

  • 2010年07月17日土
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/228-8361e75a
