俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



TSLはしんどい

デヴィルズバッグのTSLしんどいじゃないかー。

117.70 のコインド牝馬からアンバー。
ネイティヴダンサー1本じゃキチイ。
何か、全体的に死んでいる。特にSPが。
スタミナも肝心なときにこない。気性は何故か悪いw
98.98 デヴィルズバッグ基準値 90.87
を引くも、アンバーでこれじゃあカッコつかんなあと思って、
父デヴィルズバッグじゃあ見たことない、母父ノーザンテーストで
同じくらいの基準値引ければ、個人的に満足するなあと
テキトーにやってたら、ソッコーで引いたwwww
アンバーで休日丸潰しした俺涙目wwww

ノーザンテースト種付けすること20頭くらいで引いたのは

113.93 基準値は↑のアンバーのやつと同じ。
ってかこの牝馬、 113.97.根.94.ダ だったんですよ。
気性が97以上だったらTSLだったのに!

でもまあ、満足のいく牝馬なので〆まする。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/231-9f610adf
