俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危ねえ…でも俺の2時間返せw

さっきアーティアス産駒育成終わって、アップしてたんですが
最後にゲーム画面(厩舎で仕上げ切ったところ)を見てて、
「…なんだろう、何か違和感があるな…」
と思っていろいろとみてたら、スタミナの上限が1上がってたw
おそらく木曜の併せ一杯を無意識のうちにやってしまっていたと思われます。

気付いて良かったけど、やり直しはちと精神的にきついっすw
仕方ないので明日以降に育てなおします。

次は、やり残しを潰していこうかと思ってたんですが、
ちょっと今回のアーティアスがしんどかったので、たまにはパラメータの良いやつを
やりたいなあと思って考えています。

でも普通にやっても面白くないというかあまのじゃくな気質ですので、
少しひねくれた配合でやれる種牡馬を探しています。

コインドシルバーでSTクロスを詰め込んだ配合あたりが有力ですが、まだ固まってねーす。

こういう事もあるので、たとえ面倒でも効率が悪くなっても、データはこまめにバックアップしときましょう。
自分は育成時に最低でも4回(初出走前、3歳12月頃、4歳5~6月頃、4歳10月頃)はやります。
こまめにセーブしておけば後でやり直すのも、騎手違いバージョンのパスを取るのも楽なので、長い目で見れば得です。

  • 2010年10月03日日
  • URL
  • ◆RifFE0aAlw #-
  • 編集

>>◆RifFE0aAlw さん
そうですね、バックアップしてなくて死んだデータがたくさんありますし。
生来面倒がりなので、こんな有様で、結局2度手間なんか日常茶飯事です。
気をつけたいと思います。ありがとうございます。

  • 2010年10月03日日
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/241-91472b24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。