俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

遅くなりましたが皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は体調崩したり、仕事が忙しかったりと思うように
いかない日々が続きまして、かなりストレスが溜まりました。
年間テーマに掲げたセントシーザーもほとんど触っておらず、
生産馬の数もあまり伸びませんでした。
その中でもアーティアスで引いた馬がかろうじて良いといえそうかな。
一昨年のミホシンザンのように、目の覚める馬を今年は生産したいものです。

BCも再開したいと考えています。
昨年はやるやる言って、やらずにご登録いただいたかたに
ご迷惑をおかけしておりますので、開催の際はそのようなことのないように
やろうと思います。

昨年は調子に乗って手ごわい種牡馬をテーマにしちゃってるので
今年はのんびりとやっていきたいと思っています。

とりあえず今はニホンピロウイナーとミスターシービーをやってます。
以前の生産馬とは別配合でリベンジ戦といった感じですね。
あと実験的にやりたいのがテューターの面白配合。配合もだいたい決まっているので
上の2つの合間にやれたらと思います。

まあ、こんな感じですが、ぼちぼちやります。
改めまして皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/249-44af3c02
