俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



生産馬 牡馬 1

ジョーナイン口取

ジョーナイン セン5 白毛 29戦24勝 柴田善 [120.121.76.78.2]
【配合】オグリキャップ×ノーザンテースト×トウショウルチェー×ハイセイコー×ジプシークイーン
【パス】てふわぺぽ きにるかげ ぐとぜどる ばたゆぎさ 
     ほごとりす ぼもみしぞ のんき

オグリ産駒でスタミナ型は結構珍しい?のかな。
根性無しも、自身初白毛+センブリと個性的。結構気に入っています。
間違って当歳データを3歳8/4デビューOKのデータで上書きしてしまって
育成が大変だった。戦績も半端になってしまったのが残念です。

はじめましたキラといいます。
なつかしくて書き込みしちゃいました。
ちょろちょろ復帰しようと思ってます。
どこかで会ったらよろしくです。

  • 2009年04月09日木
  • URL
  • キラ #-
  • 編集

>キラさん
はじめまして。
どこかで拝見したお名前だと思っていたんですが、
全種牡馬代表産駒Pに載っている馬の生産者の
かたでした。

96やってる人少ないみたいなので
人が増えると嬉しいです。
また遊びに来てくれたら喜びます。
よろしくおねがいします。

  • 2009年04月09日木
  • URL
  • 吟 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/25-7dbfa12e
