俺がお前をおとこにしちゃるinDS96

スポットライトがあたらない かわいそうなあいつを男にしてやるという なんともお節介極まりない 亭主改造計画的なソレ



結構がっつりやりましたが

ねえ。
出ない出ないw

ミスターシービー×カコイーシーズ×バンブーアトラス×フキノトウ
SP2、底1

カコイーシーズで115.66 基準値90.81
カコイさん厳しすぎるw
年初から散々生産しましたが、このくらいが限界。
シービーで〆だしてすぐにSP126が出るも、その後尻すぼみ。
今日は120以上が1頭も出ず。まあ、まだまだいける。

じゅんさんとスカイプでチャットしました。
いろいろと楽しくて、ついつい話し込んでしまった。
その中でリードワンダーの話題が出て気になったので、ちょっとやってみる。

リードワンダー×メジロティターン×ファンティリュージョン
SP2、底1

ティターン牝馬 87.85 基準値80.73
なかなかの牝馬を引くも、マジ無理な空気w
500くらいやってもSP100以上見てないwwww
一度挫折した種牡馬ではありましたが、なぜ挫折したか
思い出しましたw
ぼちぼち続けていきますよ。

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gindabi96.blog115.fc2.com/tb.php/250-a1abb199
